MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

事業計画書を書いた

土曜日は日中は子供の世話をして、昼から下の子を寝かしつけてたら一緒に寝てしまって、夕方からは子供達と夕ご飯の準備。その合間に事業計画書を書いたり、couseraで勉強をしたり。

 

事業計画はまだまだ完成できないので今夜も頑張ろう。子供が寝静まった後にやりたいんだけど、一緒に朝まで寝ちゃうんだよな。私が起きてると寝ないし。今日はなんとかしたい。

 

作業しているときに90年代の末から2000年代の音楽をyoutubeで流すと夜中勉強してた学生時代を思い出して楽しい。あとはあいみょん がいい。

 

 

こんな記事も書いてるよ!