MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

連休も終わりですね

そろそろ連休が終わる。起業準備をしながら、旅行に行ったり実家に帰ったりしていて忙しかった。
一番忙しかったのは、子供二人とほぼ24時間行動を共にしていること。
実家に帰ってる間は嫁は一人で家に残っているので、私が子供の世話をしている。

下の子供は男の子でママ大好きなので、あんまり触れ合う機会がなかったんだけど、この連休は今までないほどに触れ合えた。

いつもはママと寝てるんだけど、いないので一緒に寝れた。息子もいいよね。

なんか自分がこれくらいの時はどうしてたのかなとか、
父親もこんな気持ちで自分を育ててたのか、とか男だからこそ思うことが色々ある。

いい経験ができました。では。

こんな記事も書いてるよ!