MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

コインランドリー

昨日の夜、5歳の長女がおねしょをして、2歳の長男がゲロを吐くという地獄絵図が勃発したので、布団を洗濯して乾燥するためにコインランドリーに来ています。新しいコインランドリーだと、空調が聞いてて、カウンターとかがあるので、洗濯を待っている時間を快適に過ごせる。

今コインランドリーにMacを持ち込んで、ドヤ顔で起業に向けた資料作りとか市場調査をしてます。
集中できてなかなか素晴らしい。冷房も効いてるし。

話が変わるんだけど、最近このコラムを楽しみに読んでる。
hanakomama.jp

5歳くらいの娘の将来の結婚式でスピーチするために、お父さんが娘とのエピソードを忘れないように書き残しているコラム。
ちょうど我が家と家族構成が似てるのでドンピシャで面白い。

おねしょとゲロの地獄絵図を処理しながらこれもいい思い出になるんだろうなとか思いました。
こういうの残しておきたいよね。

では。

こんな記事も書いてるよ!