MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ハーフマラソンをした

f:id:river-wide:20200322141323j:image

 

三連休はハーフマラソンにエントリーしていた。ここで一回ハーフに出ておいて練習して、5月の頭にフルマラソンに挑戦するって戦略だった。

 

ラソン会場まで車で行こうとしたら渋滞に引っかかってエントリー時間に間に合わなかったので、行くのを諦めて近くの公園でハーフの距離を走った。

 

参加費が無駄になってしまったが仕方ない。一応21km完走できたんだけど最後は足が痛くなって苦しかった。

 

フルマラソンだとここからさらに20km位じゃあ走らなきゃいけないのでこのままだと完走がなかなか厳しそうだ。

 

まだ1ヶ月半あるのでもっと練習を頑張ろう。

 

これからは毎週一回は20km以上走る。徐々に走る距離を伸ばして42.195km走れる身体を作ろうと思う。20km以上走るとダメージが残るから、無理しないようにして休む時は休むようにしないとな。

 

そんな感じ。では。

こんな記事も書いてるよ!