MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ダイエット17週目

f:id:river-wide:20200412222408j:image

在宅ワークが始まって徐々に体重が増えている。

外出ないし、楽しみがコンビニでお菓子を買うことだけだから太る。

 

来週からは保育園にもあんまり来るなと言われているので、週3回自宅で保育することした。

 

在宅とはいえ昼飯も食う時間がないほど予定が詰まってるので育児なんかできない。どうなるか不安だけど保育園の人もコロナの感染リスク抱えながら頑張ってくれてるので、少しは協力しようと思う。

 

来週は遠隔飲み会もやってみたいな。在宅が3週間目になってストレスが溜まる。みんな頑張ってるから、自分も頑張りたい。

こんな記事も書いてるよ!