MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

Zoom飲み会

在宅勤務が3週間目になってだいぶ慣れてきた。
今週からは子供の保育園がお休みになったので家で仕事をしながら子供の世話をする毎日。

うちはマンションの一階で小さな庭があって隣の家とつながっている。
お隣さんにも学校に行けなくなった子供がいるので子供同士が勝手に遊ぶようになってだいぶ助かっている。

夜は初めてZoom飲み会をした。自分のチームの仲間を誘ってみた。
ピザを頼んで、コンビニでお酒とおつまみを買って3時間弱飲んだけど結構楽しかった。

途中で子供が入ってくるので子供をみんなに紹介したり。
仲間の飼い犬が見えたり。

来週からもちょくちょく飲み会を入れることにした。
仕事以外で他人と会話することがあんまりないので無駄話すると少しストレスが解消する。

人との繋がりってやっぱり大事だね。

では。

こんな記事も書いてるよ!