MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ひきこもってる

引きこもり始めて3回目の土曜日。
朝からNetflixダークナイトシリーズ3作品をみてしまった。
あとは子供と公園に行ったり、昼寝したり、スーパーで買い物したり。
暇な1日が過ぎていく。

考える時間があるので将来を考えようと思う。
管理職になって社長と話をすることが多くなった。

まだまだ上に行くには考えが甘かったり、能力が足りなかったり、いろいろ足りないことがわかってきた。
今のまま経営者目線で仕事をして成長しよう。

朝から夜中まで働いてるけど全然苦にならない。やりがいがあるってことなんだろう。

しばらくガムシャラに働いて成長して、次のステージを考えるか。

こんな記事も書いてるよ!