MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

コロナ疲れでおかしくなった

在宅勤務になって1ヶ月経った。
さらに子供が保育園に行けなくなってからも1ヶ月経った。

昨日は子供が言うことを聞かないから切れてしまった。自分が制御できなくてソファーを殴ってたら気が入ってるところに拳が当たって指を捻挫した。痛くて手が動かせなくなって、腫れてきたので救急病院に行ったんだけど、骨折までは行ってないみたいだった。

嫁にも不満を怒鳴りまくって壁とかに物投げて、普段は絶対そんなことしないのでストレスで頭がおかしくなったんだと思う。

家族に暴力振るわなかっただけ良かった。

ストレスを溜め込んで私みたいになってる人はいっぱいいると思うので、私みたいになる前にどうか無理せず。手を抜いて助けを求めて下さい。

そんなことをしてる間に友達のFacebookを見てると飲食業を経営してる友達が店閉めるって話をしてて、自分のストレスなんかまだまだ甘いなと思ったり。

あと子供たちのストレスも大きいと思う。毎日保育園行きたいって言ってるし。自分だけじゃないと思ってもう少し耐えよう。

こんな記事も書いてるよ!