MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

家を買うことにした

家を探してたんだけどいい家を見つけたので買うことにした。
子供も小学生になるし、小学校に入る前に引っ越すことになった。

3月末に引っ越す。ちょっと田舎に行くけど一軒家で庭付き。
新しい人生が始まる。

35年ローンを組むからもっと迷うかと思ってたけどあっという間に決まった。
タイミング的に今決めないと子供の小学校入学に間に合わなかったからかな。

今後リモートワークの流れが変わることはないだろうから、都心に近いけど小さい家じゃなくて、遠いけど大きくて仕事ができる家を選択してみた。コロナ後にどうなるか。

しばらくは庭と書斎をどうするか考えながら楽しもうと思う。

こんな記事も書いてるよ!