MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

観葉植物を買った

日曜日は家族で買い物。土曜日にIKEAに行ったので今回はニトリに家具を見に行った。
ニトリの方が安くて組み立てなくていいのでお得な気がする。

新居の書斎にこの机を買おうと検討中。

www.nitori-net.jp

夢が広がる。

その他、ショッピングモールを彷徨きながらデスクの上に置く観葉植物を購入。
これで少しでも癒されたい。

あと、メモを取るためのボールペンも購入。
消せるボールペンを愛用してるんだけど、それの高級版を買った。

自粛期間になって外でお金を使わなくなったので色々買うことができる。
これはこれで幸せですな。

こんな記事も書いてるよ!