MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

引越した

地方の一軒家に引越した。一気に家が広くなった。新しい生活が始まる感があっていいですな。
自分用の書斎が出来たのでこれから勉強と仕事が捗ると思う。今までも部屋はあったけど、家族共用だったし、北側の部屋だったので明かりが入ってこなくて暗い感じだった。今日からは窓のある部屋で集中して過ごすことができる。素晴らしい。

この土日は荷物の整理と買い物に当てよう。近くに借りた畑に行って種まきもしたい。

出社時間が長くなるのでできるだけ在宅で仕事がしたい。今後もリモートで仕事できる社会になってほしいね。みんな地方に引っ越してオフィスを無くして、浮いたお金でリモートワークに投資したら良いと思う。

仕事と人生についてもゆっくり考えよう。

こんな記事も書いてるよ!