MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

転職活動状況

モチベーションが湧かないので、転職活動に励んでいる。

外資系大手
ベンチャー企業

の2社と面談。ベンチャー企業は平均年齢が私より10歳くらい若いのでどうしたもんか迷っている。
面談で話を聞いてみようと思う。

外資系で応募したい企業が数社あるんだけど、英語のレジュメの提出が必須みたい。
今週末に書こうと思う。

あとは来週本命の最終面接がある。リモートでの面接なのでZoomとかで自分の受け答えを録画してセルフチェックしようと思う。
これをやると自分の話し方が強制できるのでいいよね。成長につながる。

今月で自分が何をしたいのか、どう生きたいのかが決まってくると思う。

こんな記事も書いてるよ!