MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

次のステージへ行く決意ができた

土日はいろいろ家の仕事をしながらどこか転職のことを考えていた。
一個だけ気がかりなのは年収とか待遇面。これはオファー面談で初めて教えてもらえる。
リクルーターの人からは今の年収から減ることはなさそうだと聞いているのであまり心配はしていない。

気持ちは次の仕事に行くモードになっている。
残りの時間は次の仕事に必要な技術的な資格取得と、外資に行くので英語の勉強に費やそうと思う。
今まで取れていないTOEIC900点を目指したい。

では

こんな記事も書いてるよ!