MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

メロンとスイカ

こだまスイカ

f:id:river-wide:20210630083548j:image

 

イカ。大きくなって来たので鳥よけのためにネットをかけた。これはスイカだと思って育ててきたけどメロンなんじゃないかって気がしてきた。
f:id:river-wide:20210630083559j:image

 

こちらはメロンだと思って育てて来たけどスイカなんじゃないかって思って来た。
f:id:river-wide:20210630083556j:image
f:id:river-wide:20210630083553j:image

 

どこかで取り違えたのかな。

 

オクラもできて来た。

f:id:river-wide:20210630083545j:image

 

農業熱が上がってきて、今借りてる畑をもう一区画借りようかと考えている。まだ空いてるみたいだから申し込んでみるかな。

 

市のホームページ見てたら休耕地を借りる事もできそうなのでこちらも検討中。

 

今年は市民農園で練習して、来年にちゃんとした土地を借りてガチろうかなと計画中です。

こんな記事も書いてるよ!