MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

起業日記:1件仕事を受注した

テストマーケティング

今週に入って立て続けに相談が来る。購入して欲しいとか、Webサイトに使う写真を撮って欲しいとか。

昨日相談が来た、遊戯王のゲームキットを買って送って欲しいというアメリカからの依頼を受注した。

これで8件目の受注。あと2件受注できれば需要がある証明の第一歩が完了。次はこの需要をどこまで伸ばせるかを考えるフェーズに入る。

事業計画

MVPを作ってGoogle広告を設定したまではいいんだけど、何かの原因で広告が全く表示されていない。
まずはGoogle広告の設定を学ばないとダメっぽい。

あとFacebook広告も完成していない。こちらも勉強して広告を出せる状態にしようと思う。

そんな感じ。今週はGoogle広告とFacebook広告の勉強で時間を使いそうだ。

こんな記事も書いてるよ!