MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

起業日記:Facebookから一件相談があった

Facebook広告

広告を出稿して2日目。ページへ20件のいいねがもらえた。一件、インドネシアの人から日本の溶接機を買って送って欲しいとの依頼があった。インドネシアECサイトで売ってないらしい。

メッセンジャーでやりとりしていたんだけど、予算が少なくクレジットカードを持ってないってことだったので決済ができないので、受注は難しそうな感じ。

だが、一件ちゃんとリードが取れたということでニーズがある仮説の裏付けとなった。

一歩踏み込んでWebアプリのプロトタイプを作ることにしようと思う。

これは一人では難しいのでココナラでお金を払ってアプリの作り方をプロに教えてもらおうと考えている。

1時間5000円くらいだけど投資だと思って申し込もうと思う。

こんな記事も書いてるよ!