MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

起業日記:Webアプリのプロトタイプを作り始める

ドイツとサウジアラビアのリピーターから買い物と出荷を頼まれて忙しかった。並行してココナラで見つけたノーコードでのアプリ開発を教えてくれる人のスキルを購入した。

今夜1時間のMTGを設定しているので、作りたいWebサイトの構想を伝えてどんなことをすれば良いかまで明確にして土日で作業をしてしまおうと考えている。

Facebook広告によってFacebookページのいいねが25件くらいまで増えた。問い合わせもポツポツきている。こちらも受注まで進めたい。

少しずつ前に進んでいる感じがしてきた。

こんな記事も書いてるよ!