MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

起業日記:Webアプリの改善を進めている

徐々にWebアプリの改善を進めている。初めてアクセスしたユーザーがわかりやすく、コンタクトをしやすくすることを目指して改善して、ある程度完成した段階でFacebook広告でWebページの宣伝をしたいと思う。

並行して海外からの仕事も受けている。最近は、日本の会社と代理店契約したいから仲介して欲しいとか、日本の市場調査をしたいというような仕事が増えている。こういう仕事の方が購入代行みたいに物を介在しないのでやりやすい。

今後こういうサービス的な仕事を増やしていきたい。

とにかく年内に自力で一件でも受注することを目指して進めようと思う。では。

こんな記事も書いてるよ!