MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

テストマーケティングをしていたら副業で毎月1-2万円くらい稼げるようになっていた

10月くらいから始めたテストマーケティングで稼いだ金額が7万円くらいになった。毎月2万円くらい稼げている。あんまり時間もかけてないので副業と思えば結構いいかもしれない。

月10万円くらい稼げるようにしたい。10万円になったらアウトソースしながら徐々に広げていこうと思う。

今は海外のスキルシェアサイトでお客さんを集めてるんだけど、自分のサイトを作ってそこで仕事を取れるようにしよう。

このアイデアで起業しようとしていた時は、スキルシェアサイトそのものを作ろうと思ってたけど、ちょっと方向転換する。まずは個人で仕事を取れるようにしよう。もっと低リスク、低コスト、低燃費でビジネスを作ろう。

こんな記事も書いてるよ!