MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

夜オリンピックを見ながらダラダラ仕事をしている

カーリングにハマっていて毎試合見ている。1試合3時間位あるのでダラダラ見ながら仕事をしている。これくらいのゆるさで仕事をするのが心地いいね。

病まないようにするために、未来の楽しみを作ることにした。来年中にアメリカの本場のディズニーランドに家族旅行するという目標を立てた。1年以上あればお金も貯めれるし、コロナも落ち着いてるだろうし大丈夫だと思う。この目標を楽しみに日々頑張ろうと思う。

副業は順調。昨日は市場調査の依頼を1件受注した。ものを買って送って欲しい系の仕事がほとんどなんだけど、少しずつ調査系のものを介さない仕事が増えてきた。

ものを介さない系の仕事が増えるとやりやすいので徐々にそっちの依頼が来るように仕向けようと思う。

病まないように最大のパフォーマンスを発揮するというのを目標に今週も頑張ろうと思う。では。

こんな記事も書いてるよ!