MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

だいぶ戻ってきた

昨日は午後だけ仕事をして、20個くらいのTodoを残して仕事を切り上げた。仕事から離れてぐったりしていた心がだいぶ戻ってきた。心を休ませるのは大切だね。

気力があれば、残った仕事を土日で分散しながらダラダラやろうと思う。

鬱の人のブログとかを読んでると、かなりつらい状況でも無理してしまって鬱発症に至っている。頑張り過ぎないのが大事なんだと思う。

運動も大事な気がする。筋トレを再開したけど少し気分が上がってきた。ランニングかウォーキングもやっていきたい。

では。

こんな記事も書いてるよ!