MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

スイカとメロンの種をまいた

近所のホームセンターに行ってメロンとスイカの種を購入して畑にまいた。いくつか種が残ったので庭の家庭菜園スペースの雑草を抜いて整備して種をまいた。

去年は5-6個収穫できたので今年は10個を目指したい。

庭に1m×2mくらいの芝生スペースがあるので、ここでひとりキャンプをしてみたいとずっと考えていた。この夢を実現させるために、安い一人用テントを購入した。もう少し暖かくなったらお庭ひとりキャンプを実施しよう。

今日は子どもたちと釣りをする予定。今まで色々したいと思ってたけど手を付けていなかったことをどんどんやっていこうと思う。なんか前向きになってきた。

こんな記事も書いてるよ!