MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

釣りに行ってきた

釣りに行ってきた。2時から2時間くらい。竿とか仕掛けとか全てレンタルしてとりあえず挑戦してみた。

f:id:river-wide:20220321182344j:image

 

結局釣れたのはハゼ一匹だけ。食べられない奴らしいのでリリースした。
f:id:river-wide:20220321182347j:image

 

初めて行ったけどなかなか楽しい。次回は折り畳みの椅子と待ってる間読書できるようにiPadでも持っていこうと思う。子供も楽しんでたので子供とできる趣味になればいいな。

 

また来週も行こうと思う。徐々に課金して魚を持って帰れるようになりたい。

 

畑も海も自然に触れられると癒される。これからどんどんアウトドアに時間を使っていこうと思う。では。

こんな記事も書いてるよ!