MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ビズリーチで応募してみた

日本法人をこれから始めるぞというベンチャーに応募してみた。ストックオプションもらえるらしいので、どれくらいもらえるかを知りたくて。

最近ストレスのない生活をしたくて、ゆるく生きていくためにある程度のお金を稼いで引退したいと夢想している。私がここから逃げ切るためにはストックオプションで稼ぐしかない。

あとは副業をもうちょっと大きくして、会社っぽくして売却するとか。妄想するのは自由だから色々考えて競争社会から抜け出すことをしたい。

こんな記事も書いてるよ!