MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ブルーベリー

今週は長い。今日が終われば残り半分だから頑張ろう。仕事をしすぎないようにしてるんだけど、なかなか時間が作れない。

 

特に副業の時間がなくなって来ている。平日でも一日1時間は確保したい。

 

庭のブルーベリーの実ができて来た。

f:id:river-wide:20220511083523j:image

 

他にも玉ねぎを収穫した。

f:id:river-wide:20220511083540j:image

 

収穫時期がわからないんだよな。5月中旬から6月が収穫時期ってネットに書いてあるので少し早いのかもしれないけど、なんかネギの花咲きそうだし手遅れになる前に収穫してみた。

 

スライスして水につけて辛味をとって、鰹節と醤油とごま油をかけて食べると美味い。他の調理方法にもトライしてみたい。

 

家庭菜園だけが癒しだな。では。

こんな記事も書いてるよ!