MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

【副業】ガチり始めた途端にスキルシェアサイトのアカウントが停止された

久しぶりです。最近は時間があれば副業をやっている。先月の利益は7.4万円になった。今月は8.5万円を目指して副業に力を入れていたんだけど、スキルシェアサイトのアカウントが停止されてしまった。

サイト外での取引に誘導していたのでそのせいみたい。この結果、新規の取引が全くゼロになってしまった。

既存顧客は7人いるのでこの7人のビジネスを継続している。

新規の引き合いを取りに行こうとして、クラウドソーシングの仕事も登録してみたけど、全然仕事が制約しない。

海外の個人オタクショップの仕入れ代行のサイトを作って、自力で新規顧客を開拓する方針に変更した。

ついでにTwitterも初めて、最近は毎日Twitterで呟いている。サイドバーに張り付けているのでぜひこちらもフォローしてください。

そんな感じ。では。

こんな記事も書いてるよ!