MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

日本シリーズ

私は高校卒業するまで横浜で育ったので子供の頃から横浜ファンで、小学校の頃はクラスの大半が巨人の帽子をかぶっているなか、1人で大洋ホエールズの帽子をかぶって登校していた。周りの巨人ファンからは、横浜弱えーんだよってイジメられながらも、横浜ファンを貫き通した。

17年前にリーグ優勝した時は、私はちょうど受験勉強真っ盛りで全く試合を見ることができなかった。というわけで今シーズンはクライマックスシリーズからほぼ毎試合を全部見てた。こんなに野球を見ることなんてここ数年なかった。

9時ごろには寝て5時ごろに起きるって生活をしてたんだけど、最近は試合を夜まで見ているのでこのリズムが崩れてしまった。

昨日は延長戦になって眠すぎて寝てしまって、起きたらソフトバンクが優勝してた。

残念だったけど、日本シリーズを楽しめたので良かった。今日からまた早寝朝活の生活を再開したい。

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!