MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この1週間の話

ダイエット 今月に入って70kgに戻ってしまった。ほぼ毎日走ったりジム行ったりしていた生活から、1週間2,3回運動する生活に変わってしまった。食事もストイックに制限していた時から普通の食生活に戻ってしまった。せっかく減ってた体重も元に戻ってしまった…

最近の生活

8月に高熱が出てその後全く働く気力がなくなったんだけど、体力が回復したからかようやく9月になって普通に仕事ができるようになって来た。最近は会社のコンサル研修みたいなのを受けていて、コンサルの考え方を学んでいる。MBA時代にやっていたようなロジカ…

9月にやること

ダイエット 8月に体調不良で全くダイエットが進まなかったので9月は66kg台を目標にしよう。筋トレとランニングも進めよう。ランニングは9/25にハーフマラソンに出る。11/28にフルマラソンがあるので、徐々に体調を合わせて行こうと思う。平日に1日おきに7km…

8月が終わってしまった

あっという間に8月が終わってしまった。8月1日から風邪をひいて1週間くらい高熱で寝込んで、そのあとあまり体調が回復しないまま夏休みをとって、先週やっと普通の状態に戻った。体調が悪くなるとメンタル的にも弱って、仕事へのモチベーションも下がって…

こんな記事も書いてるよ!