MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

mineo+iPhoneX生活が始まった

始まりました。mineoのSIMをiPhoneXに入れて稼働し始めました。データも移行できたし。これから新しい生活が始まる。

最近朝とても寒くなって起きるのが億劫なんですが、なんとか早朝に起きて朝活してます。iPhoneのアプリ作る勉強がメインかな。ある程度作れるようになったら今やろうとしているビジネスのベータ版のアプリを作ってみようと思う。

今週末は信州に来て初めてのスノボに行く予定。楽しみす。もう山には雪が積もってるので、滑れるでしょう。

こんな感じ。じゃあの。
f:id:river-wide:20171215071933j:plain

こんな記事も書いてるよ!