MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

30代のMBAサラリーマンです。2020年上場に向けて突き進んでいます。

Tokyo Startup Gateway 2016の1次審査の結果が来た!

f:id:river-wide:20160703053830p:plain

Tokyo Startup Gateway 2016

書類審査を通って1次審査の結果を待ってたんだけど、昨日メールで結果の連絡が来た。
結果は1次審査通過とはならなかったね。残念。
結構時間をかけて企画書を書いたので、このまま捨ておくのはもったいないのでブラッシュアップして他のビジコンに出そうかな、なんてことを考えてる。

あと、企画書に則って自分で少しずつ進めようかなとも考えてる。今のビジネスをやりながら時間が取れるかが不明だが、今まで身につけたホームページを作成する能力だとか、SNSを運営する能力を使えば、元手なしでどんなビジネスでもやれそうな気がする。

メールマーケティング

メールマーケティングの文面を作った。Wixだと画像つきのメールを作れるので見栄えがいい。今まで無料動画プレゼントに登録してくれた人と、これからホームページから商品を買ってくれた人にメールを送ってみようと思う。

こんな記事も書いてるよ!