MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

扉温泉 桧の湯

日曜日も家族でドライブに行って、帰りに温泉に入って来た。今日の目的地は、鷹山ファミリー牧場というところ。
www.famiboku.jp

馬や山羊と触れ合うことができて子供が楽しんでいたので良かった。


550円で乳搾り体験ができた。

帰り際の山奥にあった扉温泉というところに立ち寄って見た。本当に山奥にあって、秘境という感じだった。不便なのに車がいっぱい停まっていた。

こじんまりとした温泉だったけど、露天風呂では山の景色を眺めながら、ゆっくりと風呂に浸かることができた。お風呂の温度がぬるめなのでずっと入っていられた。子供は妻と一緒に入ってたので、1人で20分-30分くらい瞑想してたんじゃないかな。自然に触れることができて癒された。

夕食は温泉の横に併設されている食堂でイワナ定食を食べました。これも美味かった。やっぱり自然の中で暮らすってのは良いよね。将来さらに田舎に移住して、自然と暮らしたいぜなんて夢を抱きました。

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!