MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

渋谷すばるさんの件

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180416-00000013-reallive-ent

 

関ジャニ渋谷すばるさんが脱退して歌手活動に専念するらしい。

 

年齢見ると自分と同世代で、チャレンジするには遅すぎんじゃね?とか言う意見もみるんだけどどうか頑張って欲しい。

 

自分もこの歳でまだ仕事に迷っていて、今から他に行っても遅すぎるんじゃない?と思うんだけど、でもやはり自分の納得いく選択をしたいし、など考えている。

 

色々築いてきたものを捨てて、それでもチャレンジすることの意味を是非体現して、世の中に見せて欲しい。

 

おっさんとして生き様を見せて下さい。頑張れ!

 

てか、しぶやすばるだと思ってたけど、しぶたにすばるって読むんだね。知らなかった!とにかく頑張れ!

 

こんな記事も書いてるよ!