MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

日産スタジアムに行ってきた

日産スタジアムに行ってきた。

f:id:river-wide:20181202102508j:image

 

f:id:river-wide:20181202102314j:image

 

f:id:river-wide:20181202102429j:image

 

子供二人を連れてJリーグ観戦。嫁は置いてきて一人時間を過ごしてもらった。

 

私は横浜出身なのでいつか行きたいと思ってたんだけど、実家に住んでたり、東京に住んでたときは面倒で行かなかった。今回は車があるので行きやすかった。とはいえ結構駐車場が見つからなくてウロウロした。

 

結局スタジアムの駐車場は満車で、新横浜周辺の駐車場も満車だったので、駅の逆サイドの駐車場に停めて歩いてスタジアムまで行った。

 

あんまりサッカーに興味はないんだけど大きなスタジアムに入るのが好きなんだよな。

 

その後実家に寄って母親に子供見せて家に帰った。

 

やっぱり地元はいいよな。家買うなら横浜がいいよな。高いけど。

 

徐々に考えよう。では。

 

 

 

こんな記事も書いてるよ!