MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ファースト・マン

映画『ファースト・マン』公式サイト

 

レイトショーでファースト・マンを見ました。アポロ11号で始めて月の上を歩いたニール・アームストロングの伝記的な映画。

 

NASAの話ってチームで困難なミッションを成功させるって感じがいいよね。

 

アプロ13とか名作だし。最近ならインターステラーとかオデッセイとかが面白くてすきです。

 

ファースト・マンはなんかアームストロングの人生を淡々と描いてるって感じで、普通だった。面白くなくはないけど、なんかもっと期待してたのにって感じ。

 

この映画の監督はララランドの監督なんだけど、ララランドも全然面白くなかった。相性が悪いんだろうな。

 

でも映画は素晴らしいよね。いい1日を過ごせた。

こんな記事も書いてるよ!