MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

オファー面談を受けた

心配していたオファー内容だが想像以上に良かった。
妻にも転職することを話して理解されたので、これから今の会社に退職を申し入れて手続きを始める。

まずは退職の条件をよく読んで理解しなければ。確定拠出年金とか減額になるんだよな。
減額分は数ヶ月で取り戻せるので問題ないけど。

ストックオプションも貰ってたけど捨てることになる。これも仕方ない。

上司や今の仲間に申し訳ない気持ちがあるが、自分のキャリアへの考え方をちゃんと説明して筋を通すしかないな。
では。

こんな記事も書いてるよ!