MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

起業日記:Facebook広告の結果

Facebook広告を出した結果。Facebookのページへのいいねは234になった。
しかし、受注まで至らなかった。

既存のスキルシェアサイトからの受注は継続的にできていて、1ヶ月1万円くらいの収入が出てきている。
お小遣いにはちょうど良いけど、ビジネスにするには厳しい。

ということで軌道修正をすることにした。

海外の人とのやり取りは引き続き続けつつ、新しいサービスに注力しようと思う。

今回身につけたノーコードでアプリを開発するスキルを使えば、ある程度のアプリを自力で作れる。

来年はどんどんプロトタイプを作ろうと思う。では。

こんな記事も書いてるよ!