MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

契約書を作る

f:id:river-wide:20160914062919j:plain
クリニックとの提携の件、面談してこちらの提案をほぼ受け入れてもらえた。契約書を作って持ってきてと言われているので、契約書を作らなければいけない。今働いている会社でもよく契約書を作ってお客さんと取り交わすんだけど、ひな形は法務部にお願いして作ってもらっていて、ゼロから作るなんてのは初めての経験。スタートアップはこういうのを自分でやらなきゃいけないんだなと改めて感じたり。

契約書のひな形なんてどこにでも転がっているので、それを参考に作ってみようと思う。


にほんブログ村 経営ブログ MBA・MBA取得へ
にほんブログ村




起業・独立 ブログランキングへ

こんな記事も書いてるよ!