MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

お庭キャンプ

昨日も書いたけど地方に移住して良かったのは、大きな家に住めるようになったこと。今住んでる家は3LDK、庭付き、駐車場2台付きで7万円台。新宿に住んでいた時の家は1LDKで13万円くらいだったので、格段に安い。

山が近いのでこれからの季節は家族でキャンプにいこうと思っている。SUVも買ったし。キャンプの練習ということで庭にテントを出して庭でキャンプをしてみた。

夜は少し寒くなったけど、朝はカッコウの鳴き声と日光の明るさで目が覚めて非常に快適だった。家のWi-Fiが入るのでネットもできる。最高。

イケハヤさんの気持ちもよくわかる。
地方移住して3年。メリットとデメリットを語ろう。 : まだ東京で消耗してるの?

キャンプグッズを揃えてキャンプ場デビューしよう。

こんな記事も書いてるよ!