MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

久しぶりにサウナで整った話

こんにちは。サウナ神です。久しぶりにサウナに行ってきた。

外が0℃くらいで寒いので、サウナに出た後に水風呂を飛ばして外気浴で覚ましたんだけど、あんまり整わなかった。

4回サウナに入ったんだけど、4回目で水風呂に入って外気浴したときに宇宙と一体になる感覚を味わえて整うことができた。

やっぱりサウナ神のタナカカツキ先生が書いているように、主役は水風呂だね。
サ道

後2日仕事に行ったらお正月休み。今回は1/4と1/5を休むので、11連休です。

休み中に自作アプリを完成させるのが目標。

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!