MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

家庭菜園7/29

昨日は台風が来ているとのことだったので1日中家にいた。子供たちの相手をしつつ、庭の家庭菜園を見ながら雨の音を聞きながら窓際で読書したり。なかなかいい時間を過ごせた。

 

家庭菜園は順調に育っている。

 

トマト。花が咲き始めた。

f:id:river-wide:20180729072926j:image

 

オクラ。あまり変化がない。

f:id:river-wide:20180729072954j:image

 

唐辛子。枯れかけていたんだけど新しい葉が出てきた。

f:id:river-wide:20180729073041j:image

 

ピーマン。つぼみが出てきた。

f:id:river-wide:20180729073159j:image

 

 

新しい芽。枝豆かな?何植えたか忘れてしまった。

f:id:river-wide:20180729073123j:image

 

こんな感じです。落ち着いたらもう少し畑を増やそうかと思う。ハーブと秋野菜を植えたい。

 

では。

 

こんな記事も書いてるよ!