MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

江戸川花火大会

働き始めて最初の週末。

前職では出張の時以外は私服を着ていた。あまりスーツを使ってなかったので、全前職の時のスーツをずっと使い回していた。

ふと見たらスーツのズボンが擦り切れそうになっていたので、新しいスーツを買いに行った。

本当はZOZOスーツを使ってZOZOでオーダーメイドのスーツを作ろうと思ってたんだけど、まだZOZOスーツが届かないので断念した。

 

その後はブックオフに行って子供用のライフジャケットを購入した。これから海に行く機会が増えるので安全のために購入。

 

その後は江戸川の花火大会に行った。家から徒歩15分くらいで江戸川に着くので歩いて行った。

 

初めて見たんだけど、川に屋形船がいっぱい並んでてすごかった。屋形船で花火見るってなかなか良いよね。

 

f:id:river-wide:20180805074709j:image

 

うちの家族は河川敷にビニールシートを敷いて眺めた。

 

f:id:river-wide:20180805074831j:image

 

大きな花火大会見に行ったのは久しぶりだけど楽しかったな。来年もまた行きたいですな。

 

では。

 

 

 

 

こんな記事も書いてるよ!