MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

転職して1ヶ月半

転職して1ヶ月半、だいぶ仕事と新生活に慣れてきた。会社のこともいろいろわかってきた。

 

私は部署の中でだいぶベテランになることがわかってきた。部長ともあんまり歳変わらないし。

 

それなのに仕事がわかってなくて、いまいちバリューを出せてないような、惨めなもどかしい気持ちを抱えてます。

 

まあまだ入って1ヶ月ちょっとだからこれからなのかもしれないけどね。

 

30代後半で転職した人はみんなこんな気持ちを味わってるのかな。少し他人に優しくなれる気がしました。

 

仕事も増えてきたし、難しいミッションも貰えてきたので頑張りたいのお。

 

では。

こんな記事も書いてるよ!