MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

フットサル

会社のフットサルがあったので参加してきた。会社に馴染むため、運動不足を解消するための二つの目的。

 

フットサルは5年くらい前高校の友達とやってたことがあるんだけど、アラフォーになってからは始めて。

 

やってる時は疲れるけど動けたんだけど、翌日が大変だった。足腰が痛くてほとんど寝てた。筋肉痛だけじゃなくて、身体が疲れてだるくていくら寝ても寝足りなかった。

 

衰えてるなあ。そりゃ同世代の野球選手とかみんな引退するよな。

 

本当はキャンプに行く予定だったんだけど、雨が降っているのでキャンセルした。で、家でずっと寝てた休日でした。

 

今日はだいぶ復活したので子供達と遊ぼう。では。

こんな記事も書いてるよ!