MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

アトピーが良くなった

アトピーが非常にひどかったんだけでぴったり治った。

 

変えたことはアレルギーを抑える薬を飲み始めたこと。

 

多分これが効いてる気がする。

 

痒みがない生活って幸せだなあ。よかった。

 

いろいろ試したけど薬が最強だね。ただ薬は対症療法で原因をなくせるわけじゃないらしく、最近は注射で体質を変える治療があるよって皮膚科に教えてもらった。

 

値段が保険込みで月3-7万円くらいで1年半続ける必要があるらしく、そんなお金ないなと思って諦めた。いつか安くなってくれたらいいな。

 

薬を飲み続けて、いつか注射の治療ができるようになりたい。また一つ目標ができてついてる。では。

こんな記事も書いてるよ!