MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

100kmツーリング

 

f:id:river-wide:20200506100214j:image

 江戸川サイクリングロードを北上して利根川との合流地点までツーリングしてきた。

 

往復でちょうど100km。休憩時間を入れると6時間半くらいの旅だった。

 

↓江戸川と利根川の分岐してるところ。 f:id:river-wide:20200506095320j:image

ラソンもいいんだけど、自転車もいいね。遠くに行けるので景色が変わるのがきもちい。

 

今度は泊りでツーリング旅行をしたい。

 

江戸川から利根川を下って銚子まで行って、銚子で一泊して帰ってくる。だいたい片道170kmなので1日10時間くらい走れば走破できる。

 

7月に4連休があるからそこでやるか。コロナが落ち着いてたらいいけど。

 

 次はこういうかっこいいサイクルジャージが欲しい。

 

 

また一つ目標ができた。

こんな記事も書いてるよ!