MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

iPhoneSE2を買った

f:id:river-wide:20200508034305j:image

 

iPhoneXを使ってたんだけど壊れて電池が付かなくなって壊れたのでiPhoneSE2を購入した。

 

 

みんなが言ってるけどボタンがあるのがいい。iPhoneXのFaceIDだとマスクをしてると使えないのでボタンでロック解除できるはこの時代非常に便利。

 

サイズは小さくなったんだけどあんまり気にならない。それより片手で操作できるので便利。

 

良くないのは電池もちかな。仕事用にiPhoneXを持ってるんだけど、比較すると電池の減りが早い。

 

あと値段が安いのがいいね。Appleのサイトで24回払いで256GBのを買ったんだけど、ボーナス月に1万円で毎月1000円くらいの支払い。この値段でこのスペックならお買い得だと思う。

 

 

 

 

 

こんな記事も書いてるよ!