MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

GWが始まった

10連休が始まった。昨日は1日中寝ていた。本当はキャンプ場を予約していたんだけど、雨だったのでキャンセルした。

ゴロゴロしながら新しい目標を作った。前からやっている海外とのスキルシェアの副業が育ってきているのでこれを継続して大きくしたい。今は毎月2-3万円くらい稼げているんだけど、今年中に10万円/月を目指したい。将来は100万円/月を目指して、ここまでいけば事業を売却してまとまったお金を手に入れることができる。3年計画くらいでこれを目指そうと思う。

海外の日本マニアのせどらーとリレーションができてきているので、これを増やしていけば10万円くらいは稼げる見込みが出てきた。

同じようなビジネスをしている事業会社があるので、まずはそこをGW中に徹底的に調べようと思う。

こんな記事も書いてるよ!