MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

今後のことを考えている

今後のことを考えている。よっぽど悪い条件でなければオファーをもらった会社に入ることになると思う。
上司と同僚と部下に申し訳ない気持ちがあるが、自分のキャリアを考えるとチャレンジすべきだという結論になる。

いずれにせよ来週中に全てが決まる。

土曜日は仕事をしたり、最近は面接の準備をしたりでずっと何かしていた。昨日はビールを飲んでネットをしながら動画を見てという感じでダラダラ過ごせた。こういう休日もいいね。ひと段落したからこそできる休日だと思う。

今日からは次のステージに向けて勉強を始めようと思う。

では。

こんな記事も書いてるよ!