MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

スイカが着果しない

昨日黄色くなって落ち掛けていたスイカの実は取れてしまった。人工受粉もしたんだけどな。着果しない。

f:id:river-wide:20210617082705j:image

 

他にも雌花は出てきているので他に期待しよう。

f:id:river-wide:20210617082719j:image

 

こだまスイカ。あまり変化なし。

f:id:river-wide:20210617082759j:image

 

きゅうり。明日くらい食べれるかな。

f:id:river-wide:20210617082807j:image

 

メロン。ここから大きくなってくれるか。

f:id:river-wide:20210617082815j:image

 

とうもろこし。ご近所さんの庭のとうもろこしを見ているともっとひょろひょろでも実ができてるんだけど、うちのはしっかりしているけど実がならない。品種の差なのかな。育て方間違えてるか。もう少し様子を見よう。

f:id:river-wide:20210617082821j:image

こんな記事も書いてるよ!