MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

昨日は借りてる畑に行ってきて、スイカの空中栽培のための櫓を作った。

 

既にできてるこだまスイカ。大きくなってた。再来週収穫予定。

f:id:river-wide:20210627081849j:image

 

1時間近くかけてこんな感じに作りました。スイカも追加で4株植えてみた。
f:id:river-wide:20210627081912j:image

 

隣の畑のおじさんに大根をもらった。畑コミュニティいいよね。
f:id:river-wide:20210627081924j:image

 

庭のきゅうりを収穫して生姜醤油漬けを作ってみた。
f:id:river-wide:20210627081902j:image
f:id:river-wide:20210627081919j:image

 

とうもろこしも収穫。前回は鍋で茹でたけど、今回はラップで巻いて電子レンジで5分温めた。ものすごく甘くて美味かった。鮮度がいいからかな。
f:id:river-wide:20210627081908j:image

 

こちらは庭の野菜たち。

 

こだまスイカ
f:id:river-wide:20210627081855j:image

 

大玉スイカ
f:id:river-wide:20210627081859j:image

 

メロン。これメロンのはずなんだけどスイカっぽい。
f:id:river-wide:20210627081852j:image

 

ゴーヤ。そろそろ収穫できるかな。
f:id:river-wide:20210627081905j:image

 

では。

こんな記事も書いてるよ!